· 

冬限定✨

 冬になると骨身に染みる・・・

 

マイナス5歳若返る小顔プロデューサー伊藤です✨

 

今回は

 

パーマやカラーなどの待ち時間に

 

提供しているドリンクメニューに

 

「冬限定スープ」が登場!!

 

それは・・・

 

今、人気の2415スープをBLESSでも取り扱っています!

 

2415スープと言えば、

24=24時間で15=15種類の栄養素を摂りましょうというスープです。

 

食物繊維取れてますか?

ちなみに15種類の栄養素とは、

1.たんぱく質、2.脂質、3.糖質、4.ナトリウム、5.食物繊維、6.ビタミンC、7.イソフラボン、8.リン、9.鉄、10.カルシウム、11.カリウム、12.マグネシウム、13.銅、14,亜鉛、15.マンガン

と、身体に必要な栄養素が惜しみなく入っているのです。

 

こんなあなたにおすすめ

▶温かいスープで身体を温める習慣をつけたい方
▶置き換えダイエットを考えている方
▶炭水化物(糖質)が多めな方
▶食物繊維が不足がちな方
▶1人暮らしで偏った食生活の方
▶野菜嫌いのお子様のため
▶晩御飯の一品として

現代人に不足がちな食物繊維が簡単に取れるということで、雑誌にも取り上げられていて、今や大注目の商品!!

 

3種類の味があって、スープの作り方は簡単!

味は、

・トマト味 
・オニオン味
・カレー味

の3種類。

 

パッケージは海外っぽいけど、
Made in JAPAN(国産)です!

ちなみに、トマトは糖度が通常のトマトの2倍と言われている高知県産のフルーツトマト

タマネギは、日本有数の産地として有名な兵庫県淡路島産のタマネギを使っています。

16種類のスパイスをブレンドした「カリースープ」には、腸内環境改善のバランスフード「2470ハビッツオレンジ」をブレンド。

 

材料にもかなりこだわっているのがわかります!

 

では早速、袋を開けてみると、こんな感じです。

飲み方は(2415スープの素)を小スープン2杯位をマグカップに入れ

カップ3分の2にお湯を注ぎ、混ぜるだけ!! お湯を調節して自分好みに濃さを調節頂けます。

コクがあってすごく美味しい!!これで沢山の栄養素が摂取できるなんて。。毎日飲めます!!!

 

気になるお値段は

1袋 / 200g ¥1580円(税抜)

 

マグカップだと約20杯分(1杯 約80円)
コーヒーカップだと約40杯分(1杯 約40円)です。

この内容でこの価格はかなり安いと思いませんか。

 

そこで気になるのが、

この2415カームスタッツ・スープ 

どこで手に入るの?

というところですが、

 

なんと残念なことに・・・

 

<サロン専売品>

 

ということで、一般では手に入りません。

もし、ネットで販売しているのを見かけたら、それはメーカーに無断で販売しているってことです。
(そんなサロンは判明次第取り扱い停止になるそうです( ;∀;))

 

なので、もし、このスープを手に入れたいって人は取り扱いサロンへお越しください。

 

パーマやカラーの待ち時間に試飲ができますよ!

 

「これ欲しい!」って方には、定価でお譲りします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ブログを見た方限定

 

毎月ブレスオリジナルシャンプー&トリートメント

 

レギュラーサイズ300mlを

 

抽選でプレゼント!!

 

合言葉は・・・

 

《ブログ見た!!》

 

です✨