· 

スリングヨガ✨

 

マイナス5歳若返る小顔プロデューサー伊藤です✨

 

6月初旬

 

岐阜県大垣市にある

 

「Now  Yoga Studio」さんにお邪魔しました

 

目的はスリングヨガ体験

 

今の流行りみたく思いますが

 

実際にどうなのかなと・・・

 

BLESSの美体にも当てはまるし

 

導入も視野に入れての体験です

 

実際にレッツ・スリング!!

 

体の隅々まで筋肉を伸ばしてくれる!

 

この布見たいなものを利用して

 

自分の体重をかけながら

 

時には筋トレみたくも出来る!

 

たったの1時間だけど汗かいた〜

 

BLESSでも導入できないかな・・・

 

実現したら

 

楽しそう!!

 

 

now yoga STUDIO

About us

岐阜県大垣市北方町にあるナウヨガスタジオでは、ヨガ&スリングヨガ®(空中ヨガ)&サップヨガが体感できる、少人数制の老若男女通えるスタジオです。

「now kitchen」×「now yoga studio」のコラボによる「健康と美」をテーマにし、由来は”Now=今”。

「今」口に取り入れる食べ物「今」の身体の動かし方が明日の自分を作ります。自分次第で、健康も美も作れるものです。
自分で選択し生きる豊食で自由な時代だからこそ、自分の今を大切にしてほしいです。

今の自分と向き合い、身体が喜ぶちょっと良い選択が出来れば、身体も心も豊かになれます。

ちょっと先の「今」がもっと良い「今」に繋げられるよう、私達が創り上げる「今」の空間で提供、サポートに携わりそんな素敵な環境を「今」作ります。

 

503-0019
岐阜県大垣市北方町1-1514-7

■電話番号:050-7128-2422
■メール:info.nowyoga@gmail.com
■営業時間 9:00~22:30
■定休日:未定

■Access
県道212号線にある北方町1の交差点(ファッションセンターしまむら岐阜経大前店の近く)を、北向けに100m進んだ右側にあります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ブログを見た方限定

 

毎月ブレスオリジナルシャンプー&トリートメント

 

レギュラーサイズ300mlを

 

抽選でプレゼント!!

 

合言葉は・・・

 

《ブログ見た!!》

 

です✨