· 

《金の糸》Ⅶ✨

 

マイナス5歳若返る小顔プロデューサー伊藤です✨

 

 去年4月中旬

 

東京は渋谷・道玄坂にある

 

美容外科クリニックにて

 

《金の糸》を顔に入れる(その他もろもろ)

 

施術&研修を受けてきました✨

 

当日は小雨の降る寒い日でしたが

 

期待に胸を膨らませて

 

東京入り

 

 前回までのブログは↓ ↓

 

 https://www.bleppy.com/2019/07/20/金の糸-Ⅵ/

 

んで

 

金の糸を自分の顔と首に入れてから1年2ヶ月後

 

10ヶ月前の自分と比較です↓ ↓

上の画像を見比べると

 

まずはほうれい線が薄くなった気が・・・

 

シミが薄くなってるような・・・

 

眉がやや上がってる気が・・・

 

顔のボツボツが少なくなったような・・・

 

くすみが取れてる気が・・・

 

口角が上がってる・・・

 

髪のボリュームがなくなった気が・・・笑笑

 

私の場合、施述後1年経過したくらいで違いが実感しました

 

もちろん個人差はあるのですが、施術した別の方も

 

施術後半年で効果に実感したり

 

さまざまなので

 

今後も変化をお伝えしますね✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ブログを見た方限定

 

毎月ブレスオリジナルシャンプートリートメント

 

レギュラーサイズ300mlを

 

抽選でプレゼント!!

 

合言葉は・・・

 

《ブログ見た!!》

 

です✨