マイナス5歳若返る小顔専門美容室 小顔プロデューサーブログ

正しい姿勢はNG✨

カニみそは、カニの脳みそではなく、肝臓とすい臓

 

って

 

最近知った

 

マイナス5歳小顔プロデューサー伊藤です。

 

うまけりゃいいです✨

 

昔、《胸を張りなさい!!》ってよく言われていました。

 

言われてませんでした?

 

胸をピンっと張りなさい!!

 

って

 

あれ、NGだそうです。

 

ガーン✨でしょ

 

先日、整体師さんに聞いたのですが、

 

胸をピンと張っている状態は体に無理を与えていて

 

何年も続けていると筋肉疲労をおこして

 

腰痛や肩こりの原因になってしまいます。

 

だそうです・・・

 

試しに

 

姿勢の極端に綺麗な方に聴いてみました。

 

ヨガの先生です。

 

結果

 

やっぱり腰痛持ちだそうです。

 

えっっヨガの先生が???

 

って思うじゃないですか!

 

案外多いそうです。

 

腰痛持ちのインストラクターさん🎵

 

無理な姿勢を続けていると

 

背筋が曲がるそうです。

 

逆にふけるそうです・・・

 

それではどうしたら良いのか✨

 

姿勢が悪くなると、胃腸が弱ります。

 

そのために老けて見えるということです。

 

正しい姿勢の作り方、動画で説明しますので

 

クリックお願いします。