マイナス5歳若返る小顔専門美容室 小顔プロデューサーブログ

1分あればアゴをシャープにできる簡単小顔術✨

 出勤前にスウィッチを入れ出社し

 

帰宅すると電池残量がフル充電のまま

 

何かに引っかかって停止している

 

お掃除ロボットを愛おしく思う

 

マイナス5歳小顔プロデューサー伊藤です。

 

ちなみに名前は《モッピー》です。笑笑

 

今日も自宅でできる簡単小顔術を教えますね✨

 

とっても簡単なので自宅でも職場でもどこでもできます🎵

 

1.舌を思い切り前に出し、舌先を上に向けるようにします。

 

2.1のまま、顔をまっすぐ上に向け、舌を上にしっかり伸ばして10秒維持します。

 

このポーズも2セット行います。舌を出すので、アンチエイジング効果が期待できる膵液腺ホルモンの分泌を促進できるとされています。 

 

これ、シャープなアゴラインをつくるポーズ。

 

オマケに若返ります!!

 

これで小顔美人間違いない🎵

 

ぜひトライしてみてくださいね✨