マイナス5歳若返る小顔専門美容室 小顔プロデューサーブログ

ヘッドスパで小顔に!?

毎年、この時期になると

 

くしゃみや鼻水でグダグダな

 

マイナス5歳小顔プロデューサー伊藤です。

 

でも

 

今年は調子がいいです!!

 

なぜなら毎朝ヨーグルトを食べているから・・・

 

そう!!《ブ○ガ○アヨーグルト》1年以上前から続けていて

 

毎朝欠かさずにです。本人的に効果があると思い込んでいます・・・笑笑

 

もう一つあるのですが、

 

それはワセリンを鼻の下と鼻の穴に塗り込むことです!!

 

先日、【小顔スパ】で小顔になるという記事を書きました。

 

通常のヘッドスパでも小顔になるのですが・・・

 

BLESSでは小顔に特化した【小顔スパ】メニューがあります。

 

他ではやってないメニューなので何なのかイマイチわからないですよね?

 

効果は絶大です。

 

ただ

 

少し痛いです。

 

その代わり肌のキメが整い、リンパの流れが良くなり、小顔になります。

 

内容は韓国のコルギ《骨気》を独自にカスタマイズした技法で

 

寝たままダイレクトに頭皮を刺激します。

 

開発途中に私もモデルになったのですが、はっきり言って

 

新感覚で気持ちいい!!少々痛い・・・ 

 

ですが、寝たままダイレクトに頭皮を刺激するので

 

しかもコルギを応用した技術なので起きた時の顔のむくみがひいてる‼️

 

リンパの流れを良くし、老廃物を流す

 

体温も上がり、ポカポカします♨️